白黒猫のハナだよ!

ハナ

Author:ハナ
白黒猫のハナ。ハナの今日このごろを公開しちゃうにゃん=^^=
家族とのほのぼの会話あり、時につっこまれてもおちゃのこさいさい!


カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


パソコンと猫

ほーほっほ!
ハナを無視でパパは本気でパソコンに夢中じゃったな!
パソコンがきた初日だけじゃ、許してやってくれ〜!
by 白黒猫番長






関連記事
猫はなでるとのびる

まるで放心状態じゃな!
動きが止まってた時間けっこう長かったよなぁ!
by 白黒猫番長






関連記事
papaが帰ってきた!

パパは帰ってくるとハナのお迎えにいつもメロメロじゃ!
だからハナと遊んでついうっかり猫語になってしまったんじゃろっほっほー!
by 白黒猫番長






関連記事
探し物

獲物を探す本能でも出たか・・
それとも猫だけに見える世界があるんじゃろか・・・
by 白黒猫番長






関連記事
お腹マッサージ事件簿

お腹マッサージが一転、危機一髪じゃったな!
by 白黒猫番長






関連記事
足裏マッサージ

足裏マッサージ気持ち良さそうじゃったのぉ!
by 白黒猫番長





関連記事

自分と対決!

自分と対決

勘違いってやつじゃな!
まさかの自分との対決に満足しているうしろ姿はなんとも言えんっ!!
by 白黒猫番長





関連記事

 | ホーム |  前のページ»»


